<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
2006-8-22 親子レク「しながわ水族館へ行こう!」
<しながわ水族館にて>

親子レク、しながわ水族館へでかけました。
たりったりというお天気でしたが、暑さには変わりなく・・・
汗をかきかきいざ!水族館へ!
ちょうどお昼前に到着するように行ったので、まずは予約しておいたレストランへ。おなかいっぱいになった後はいよいよ館内へ入ります。
平日でしたが夏休みということもあって、館内はどこも大賑わい!
一つ一つを丹念に見て周る子、超特急でサ~ッと見ながらもしっかりとインプットされている子、何度も何度も見て周る子、本当に様々でしたが、どの子も目をキラキラ輝かせて見学していました
イルカショーは、座席がないほどの混み具合でなかなかじっくりとは観られなかったけれど、迫力は遠くからでも感じられるほどで、びっくりでした。
時間になったので出口に集合して写真を撮って解散。
その後は家族単位でお土産屋さんで品定めをしている姿も見られました。

夏休みのいい思い出になったかな?楽しい一日でした。
2006-7-29 親子レク事前説明会
<さいたま市 障害者交流センターにて・・・参加者のみ>

8/22に予定されている「しながわ水族館」へのお出かけに参加する親子が揃い、顔合わせとしおりにもとづいての当日スケジュールの説明を行いました。
新しいメンバーも増えました。楽しい一日になるといいね!
2005-5-22 親子レク バーベキュー
<加須市 げんきプラザ>

加須市の「げんきプラザ」にてバーベキューを楽しみました。
久しぶりの活動だったので、親子とも楽しむことができ、いい笑顔いっぱいの一日でした
2004-3-27 春の親子レク
<茨城県・さしま少年自然の家>希望者のみ

暖かな春の一日、マイクロバスで出かけました。
皆でバーベキューを楽しみ(焼肉と焼きそばを作りました)午後は芝滑りやグランドゴルフ、プラネタリウムを楽しみました。
2003-1-19 新年会&親睦会
<さいたま市 浦和>

浦和ワシントンホテルのレストランにて、親睦会を兼ねた新年会を行いました。
なかなかゆっくりお話できなかった人と、食事をしながら話ができ、とても楽しいひとときを過ごす事ができました。
いま何時?
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

NIJIの会

Author:NIJIの会
埼玉県自閉症協会内で活動している、高機能・アスペ部会です。

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
