<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2008-2-17 成人グループ余暇支援活動:ミーティング
<朝霞市 駅近くのファミレスにて>

活動を行ったら翌月はミーティング・そしてまた活動へ・・・
というペースが定着してきました

今日のミーティングでは、次回の活動について話し合いました。
3月末にお花見に行く計画を立てました。
と、言っても、そこでずっとお花見をしているわけではなく、その後ボ-リングをする予定。
しかも、お花見=屋外=天気のこと・・・ときちんと考えていて、雨天の場合はお花見の部分を近くの博物館か美術館見学に変更 ということです。

そして、今回のミーティングでは今後やってみたいことということで、陶芸・フル-ツ狩り・ビリヤ-ド・調理等の意見が出ました。
やってみたいことがたくさんあるんだなぁ~・・・と改めて感じました。
来年度の活動に少しずつ入れられるといいですね。

そして、このグル-プの愛称を決めませんか?というお願いを代表がしたので、各自次回までに考えてくる事になりました。
愛着がわくステキな名前がつくといいなぁ~。と、思っています。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

いま何時?
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

NIJIの会

Author:NIJIの会
埼玉県自閉症協会内で活動している、高機能・アスペ部会です。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
